私の趣味は耳かきです。すごく耳かきが好きで、よくやっています。でもあれってやりすぎたらすごく耳に良くないので…

耳かきを旦那に頼むもんじゃない!

私の趣味は耳かきです。すごく耳かきが好きで、よくやっています。でもあれってやりすぎたらすごく耳に良くないのですよね。

テレビでやっていて、そうなんだとちょっと気にかかりました。

でも耳かきって自分でやるとどうしてもやりすぎてしまうので困ります。どうにかしてやりすぎないように耳かきする方法はないかと考えて、思いついたのが誰かにやってもらうことでした。

人にやってもらったら耳をかきすぎないようにできます。だから隣にいた旦那に耳かきをお願いしてみたのです。

耳かきを旦那に頼むもんじゃない ちょっとだけ怖かったけど、一度やってみてもらおうと思って試しました。

最初はこわごわやっていた旦那ですが、その内徐々に慣れていったのか、すごくぐいぐい耳かきするようになりましたね。

最初の方がすごく上手で意外な特技だと絶賛していたのです。

しかし、あまりに調子の乗った旦那に次の瞬間私は叫び声をあげました。旦那が思いっきりぼこっと耳かきを入れてきたせいで、かなり耳の奥に衝撃が走ったのです。

一瞬鼓膜が破れたかと思いました。それくらいに痛かったです。痛すぎて泣きました。この日以来私は旦那に耳かきをやってもらうのはやめました。

こういう繊細な作業を旦那に頼むものではありません。少なくてもうちの旦那には不向きだと思いました。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0