"私は本当に数年ぶりに風邪をひきました。基本的にはいつも元気で風邪をひかないところが自慢でした。しかしここ最…

優しい子供たちに涙が出かけた!

"私は本当に数年ぶりに風邪をひきました。基本的にはいつも元気で風邪をひかないところが自慢でした。しかしここ最近すごく疲れていたみたいで、数年ぶりに風邪をひいてしまったのです。

風邪が子供たちに移ってしまったら大変 あまりに辛くて、病院に行った後はずっと寝ていた私ですが、そうしていたら旦那が珍しく優しくていろいろとお世話してくれて嬉しかったです。

しかもいつもやんちゃで自分のことばっかりな子供たちが一丸となって私の看病をしてくれようとして、その気持ちがとても嬉しかったです。

私の風邪が子供たちに移ってしまったら大変なので、なるべく近づかないように言ったのですが、子供たちは私を心配してマスク姿で私の様子をたびたび見に来てくれました。本当にいい子たちだなと泣きたくなりました。

やっぱり弱っているときにこういうことをされると弱いですね。

最終的に子供たちが私の風邪が早く治るようにと神様にお願いしたとか言いだして、そのかわいらしいエピソードを聞いて、もうすごく心温まりました。

こうして家族のおかげで私の風邪は良くなっていったのです。

こういうことをしてくれるのなら、たまには風邪をひくのも悪くないなと思ってしまいました。

優しい子供たちや頼りになる旦那がいて本当に良かったです。"


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0